カラフルなグレーの短編日記

野生のアスペが人間社会で生きたくなったら

クラウドソーシングで文章書けた

主婦と名乗っている、半引きこもり人です。

クラウドソーシングで、ネット記事を何本か書いてみました。

遅筆なので、3000~5000文字を書くために、2、3日がかりです。

タイトに設定した締め切りに追われて、朝から寝るまで、場所を変え、気分を変えて、何とか書ける。月収5000円。気分転換のカフェ代の方が高い(笑)

本業ではないけれど、生まれて初めて文章で稼げたことが嬉しいです。

 

一年前には一行も書けなかったので、まずはスタート地点に立てたことが嬉しい。

でも、そろそろ働かないと…… 辛いね。